人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回ゼミ ~世田谷住宅コンペ~

第4回ゼミ 5月18日(金)18時~@製図室

よんぱち後の火曜日~金曜日っていう鬼スケジュールのなか
みんな、忙しいなかお疲れさまでしたー!
よんぱち以上に辛かったっていう声も!?



プレゼン中たけじ
第4回ゼミ ~世田谷住宅コンペ~_e0118964_18103659.jpg


ぱーちぱちぱちぱち♪
第4回ゼミ ~世田谷住宅コンペ~_e0118964_1811836.jpg


模型たち。
第4回ゼミ ~世田谷住宅コンペ~_e0118964_18111430.jpg


あずまっくす大絶賛中の先生+小池さん
第4回ゼミ ~世田谷住宅コンペ~_e0118964_18112599.jpg


「同じスケールとは思えない」!?
第4回ゼミ ~世田谷住宅コンペ~_e0118964_18112012.jpg




アルキメディアの伊東さんという方も
講評してくださいました
第4回ゼミ ~世田谷住宅コンペ~_e0118964_18113181.jpg



ちなみに公開講評の結果
1位 まっくす
2位 けんじ/さっこ
という感じになりました☆☆


今回はやっぱりどう光庭をとりいれるかって
取り組んだ人が多かったみたいね。

建築部分以外の残りの敷地を
どう活用するかがおざなりになってた人が多いみたい
その点、まっくすはかなり庭を取り入れたプランが評価されたのかも!



ところで
苫小牧コンペは、
契約してた工務店が倒産してしまったため、1からやりなおしだそうです。。
どうなることやら(´`)
by covalab016 | 2007-05-18 18:20 | ゼミ記録
<< レモン展 ~最後のIUK発表~ 48山中湖がっしく さっこ編  >>